パナソニックのブルーレイディーガ DMR-BRW1020 を口コミ分析!

今回はパナソニックのブルーレイディーガ DMR-BRW1020を口コミ分析!しちゃいます!

皆さんが購入するにあたって必須なポイントをまとめてみました!購入のきっかけになることを祈ります。

 

 

パナソニックのブルーレイディーガ DMR-BRW1020の魅力

 

1、初放送の番組や、スペシャル番組をお知らせしてくれる機能が加わった!

2、容量は、録画がたくさんできるように1TBの2チューナー搭載で大容量!

3、めんどくさい初期設定も郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで簡単設定!

4、録画した音楽や、番組の音声も高音質で楽しめる。ハードディスクはミュージックサーバーとしても機能します。

5、同時に何番組も録画できちゃう!ダブ録!

 

スポンサーリンク





スポンサーリンク





さて、ディーガ、ディーガと言いますが、みなさん一体ディーガのどこがいいのでしょう!?

ということで、ブルーレイディーガ DMR-BRW1020 を徹底分析してみました!

さて、ここで皆さんのディーガの気になる投稿を見ていきましょう!

 

* * 24時間テレビ 愛〜これが私の生きる道〜 * NEWSが4人で初めてのパーソナリティーです💐 募金行こうとしたけどだいぶ並ぶみたいだったので東京駅まで行ってやめました笑 なので茶の間でNEWSくんを応援、勇姿を見届けます◎ * * 今まで使っていたレコーダーはトルネだったんだけど、残量1%で編集も出来ないものなので24時間テレビ前日の昨日にレコーダー買ってもらいました…彼さんありがとう😭✨ この子すごいのが録画番組をスマホで観れるの!ヤバすぎでしょお! ただしテレビ台の棚に入らず上に乗せる形になってもうた😨仕方ないのでお花や小物で彩ってます🌸 * インテリア家具は白の猫脚でほぼまとめてます🐱💓 * * #24時間テレビ #NEWS #リビング #家具 #猫脚 #テレビ台 #フレンチ #インテリア #ドライフラワー #レトロ #アンティーク #ブルーレイレコーダー #ディーガ #interior #retro #antique #mery #mer #パーナさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #camera #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #followme

misaki*さん(@eight8v8tea)がシェアした投稿 –

さすがは、パナソニックの期待大の商品ですね!

いろいろな口コミを見ていて思いますが、このディーガという商品はやはり、値段と品質が最高だと自負しております。

さて、ここで皆さんもお気付きかと思いますが、なんとパナソニックのブルーレイディーガ DMR-BRW1020では、録画した番組をWIfi(ワイファイ)接続で自分の携帯やアイパットやラップトップで持ち運ぶことができちゃうということです。

時代も進化しましたね。素晴らしい機能だと思います。

自分の好きな番組を録画できて持ち運べてしまうということは、従来できませんでしたが、今世は可能になってきたようです。要は、その第一歩がディーガなのです!

また、ディーガに乗り換えた人の多くは、他社の製品から乗り換えてきたことが多いようです。そのため他の製品と比べると、とても満足度がとても高いのです。

その気になるブルーレイディーガ DMR-BRW1020を分析していきましょう!

 

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の分析

見た目

見た目はご存知の通り、見た目は黒いボックス状のシックな見た目です。

この中に高性能な精密機器がたくさん詰まっています。

こんなにシッックでインテリアにも溶け込んでしまうブルーレイディーガ DMR-BRW1020はオススメです。テレビ台に置いてあってもそんなに目立ちませんし、むしろ良いインテリアです。

そして、重くない!こんなに軽いとは思わなかった!という購入者の皆さんの驚く声をたくさん聞きます。

録画の質

これはやはり、定評があるディーガです。同時に何番組も録画できるし、画質も申し分ありません。しかし、倍速動画録画をしすぎてしまうと、目が疲れますし、画像が荒くなる傾向があるようです。15倍までの機能は備わっていますが、5倍などで十分でしょう。録画機能に関しては申分なし!

 

音質の良さ

音質の良さはこの価格であれば申分ありません。さすがはパナソニックの商品だけあってとても良い音質だと思います。

しかし、音質に関しては賛否両論です。音にこだわる人からするともう少し、改善して欲しいというところがあるそうです。その類の人の場合CDや音源を高音質で聞けることを期待して聞いてしまっているためであって、ライブDVDや普段テレビを見る時に感じる音質には問題ありません。

操作感

操作感は抜群です。

とても使いやすく操作性には問題ありません。とても使いやすく、重宝しています。

しかし、前のモデルと比べると少しリモコンが長いという声があります。確かに前回にのモデルと比べると長くなりましたが、使っているうちに手に馴染んできますよ!

私も最近買ったんですが、最初のうちは馴染みませんでしたが、使っているうちに使いこなせています。むしろ前の長さには戻れません。

編集機能

編集機能として、CMカットできる機能が入っています。

録画した番組をCMなしで見たい時にはとても役立つ機能です!

パナソニックのブルーレイディーガ DMR-BRW1020のまとめ

1、録画機能と操作性が充実したブルーレイディーガ DMR-BRW1020はとにかく使いやすい!
(他者、ソニーやバッファローからの乗り換えも多いため、その実力は確か!)

2、同時録画機能充実で特番やスペシャルを見逃さずに録画!

3、ワイファイ接続で動画を持ち運べる嬉しさ

 

是非、この機会にパナソニックのブルーレイディーガ DMR-BRW1020のご購入をご検討されてみてはいかがでしょうか!?

 

楽天ポイントでどこよりも安く買い物をする方法

 

どこよりも安く家電を買う方法楽天カードのポイントを使うこと。

確かに安売りしているサイトはあるが、買うことで効率的にポイントがたまるのは楽天だけ

簡単登録で楽天カードをゲットして効率的にお買い物を楽しみませんか!?

今であれば5000円分とポイントが付いてくるので、実質5000円割引。。

持ってない人はこの機会を逃せない!そして、期間限定なので、お早めに。

また、主婦や学生さんでもカードを発行することも可能です!

 

カードの詳細のお得情報に関しては下のボタンをクリック!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です